お喜びの声

お産セットやアメニティーグッツが充実していて助かりました。アロママッサージ気持ちよかったです。
他に入院している方と交流できるラウンジはすてきだな、と思いました。大変な入院生活の中で、ご飯を食べながらのおしゃべりは楽しみの1つでした。お部屋もくつろげてよかったです。アロマサービスの時間が本当に至福でした!
どの助産師さんも看護師さんも気さくで話しやすくて助かりました。ご飯も毎日おいしく満足でした!!調理師さんにも感謝です。ありがとうございました。


対応・回答

嬉しいお言葉、ありがとうございます。
スタッフ全員に周知し、より快適な入院生活が過ごせるよう更なる改善、向上に役立たせて頂きます。

お喜びの声

陣痛が始まった時から、出産までスタッフの皆様に勇気づけられました。心に寄り添って下さって感謝です!!入院中も皆さん、ずっと笑顔で対応して下さって本当に感謝しております。ありがとうございました。
初めての出産との事で全てが不安でしたが、皆さんの対応がとてもよく安心した入院生活を過ごさせて頂きました。お産中も色んな方が声を掛けてくれて安心しました。怖い出産のイメージがなくなりました!!年齢的に厳しいので、ないですが、また出産できるとしたら絶対なないろレディースクリニックさんで出産したいです。本当にありがとうございました。
とってもすてきなデザインの病室で、日を増すごとに居心地がよく帰りたくない、という気持ちになりました。


対応・回答

嬉しいお言葉、ありがとうございます。
スタッフ全員に周知し、各部署、更なる改善、向上に役立たせて頂きます。

ご意見・ご要望について

廊下の床がデコボコで、コットを押すと赤ちゃんがガタガタ揺れて起きてしまします。
オシャレだけど、床がガタガタしてしまうのは残念でした。赤ちゃんへの震動も気になるし、外での移動の音が気になりました。


対応・回答

ご指摘ありがとうございます。 他の入院患者さまからも同様のご指摘をうけております。
現在、振動、防音対策として、廊下にじゅうたん等を敷く等の検討を鋭意進めており、早急な対応を図るべく努めます。

ご意見・ご要望について

  • 洗面台にタオルをかける所が欲しかったです。
  • 洗面所にタオルを掛ける所が無かったので使いにくかった。

対応・回答

ご指摘ありがとうございます。
他の入院患者さまからも同様のご指摘をうけております。患者様にご不便をおかけしております。早急な対応を図るべく努めます。