茨城県つくば市にあるレディースクリニックです。女性医師もおりますので気軽にご相談ください。

医療法人社団 清虹会 なないろレディースクリニック

お知らせInformation

建物外観

お知らせInformation


入院棟

★分娩入院の際は「不織布のマスク」着用とご持参をお願いします。

★立会い分娩について8

茨城県の緊急事態宣言を受け、8/6(金)から 8/19(木)までの間、立ち合い分娩を中止いたします。
8/20(金)以降に関しては状況によって、中止期間を延長する場合があります。

★面会について

条件付きで面会は可能です。条件は以下の通りです。

新型コロナウィルス感染症対策面会制限について

 
終息までの間、何かと制限が厳しくなっておりますが、ご家族の健康のためご理解・ご協力の程よろしくお願いいたします。

★緊急連絡について

分娩進行中の産婦さんのご主人様、またはそれに代わるご家族の方は、緊急時に備え電話のつながる状態でお願いいたします。

外来診察担当表更新しました。

8月・9月の外来診察担当表を更新しました。

*一般外来休診のお知らせ 

    8月13日(金)・14日(土)は夏期休業のため、休診となります。

*一般外来変更のお知らせ

  8月より火曜日・金曜日午後に石川貴久医師の一般外来が始まります。

  8月火曜日の第一診察室は、黒田院長・石川貴久医師が交替で診察に入ります。

*7月より1か月健診の予約&受診先が変わりました

  当院でご出産されたママは「なないろレディースクリニック」

  babyは「なないろキッズクリニック」で行います。

  ご予約変更が必要な方はそれぞれのクリニックにご連絡をお願いいたします。

  

  

 

      

 

院内クラス一部再開のお知らせ

こまちホールで開講する院内クラスを7月より一部再開いたしました。

7月はオリンピック開催のため、祝日が変更になっています。
8月は夏期休業のため9日より1週間、お休みさせていただきます。
詳細は予定表をご覧ください。

ベビーマッサージ、親子ビクスは9月より再開する予定です。

なないろもあバースクリニックからのお知らせ

外来開始および分娩をお引き受けできる時期のお知らせ

なないろもあバースクリニックでの分娩をお引き受けできる時期が決まりました。

予定日が9月22日以降の自然分娩希望の方が対象です。なないろもあバースクリニックでの分娩をご希望の方は、なないろレディースクリニック医師か助産師にご希望をお伝えください。(ご案内リーフレット案内動画

また、外来開始の時期が9月からとなりました。

なないろもあバースクリニックでの分娩をご希望の方は、9月まで引き続きなないろレディースクリニックでの妊婦健診をお受けください。

アロマ再開のお知らせ

外来アロマ

新型コロナウィルスの拡散予防のために休止していた外来アロマトリートメントを6/18(金)より再開いたします。詳しくはアロマブログをご覧ください。


  

ページトップ