院内クラスの3月・4月の予定表を更新しました。

*お知らせ

 🌸3月より開講しました!

   再開:マタニティヨガ<br>
骨盤まわりの筋肉を柔軟にして、産みやすいからだ作りを目指していきます。また、陣痛を乗り越えるときに利用できる呼吸法も身につけることができます。 ゆっくりとした呼吸とストレッチで、妊娠中のマイナートラブルを改善・予防し、お腹の赤ちゃんと共にリラックスする気持ちの良いひとときを過ごしましょう。
  

   新規開講:マタニティフィット(ボールを使ったフィットネス)<br>
妊娠中の骨盤まわりや、関節にやさしいバランスボールを使って、有酸素運動を行います。体重管理はもちろん、出産や育児に必要な体力をつけることができます。楽しく動くことで血流を促しながら、心も体もリフレッシュしていきましょう。マタニティーブルーの予防にもつながります。


  両講座の担当はマタニティピラティス・バウンスコアのさおり先生です。
     

 🌸 プレママクラスを開講しています。詳細はこちらのページをご覧ください。

 🌸 ベビーマッサージがお布団で寝ていることの多いねんねクラス、動きが活発になるはいはい・あんよクラスにわかれています。同じくらいの月齢のお子様のママ達とお話が出来る良い機会です。気軽にご参加ください。

 🌸 なないろのおうち主催のワークショップの詳細は、なないろのおうちのお知らせをご覧ください。

 

※受講カードの販売は終了いたしました。現在お持ちのものは引き続きご利用できます。

 今後はこまちホール内にある券売機でチケットをご購入下さい。(500円/1回)

※ご予約はアットリンク予約システムでお取りください。

※なないろのおうち主催ワークショップはメールでお申込みください。

皆様のご参加を、お待ちしております。